2009年12月28日

奥様がおたふく風邪でダウン

奥様は仕事の関係で、後から私の実家に帰省する予定だったのですが、後からがいつになるのか未定だったので、電話で確認をとってみました。

そしたら、Cちゃんのおたふく風邪に感染していたようで、私たちが帰省した25日から寝込んでいたということでした。病院へは行って、おたふく風邪の診断と熱冷ましの薬はもらったそうですが、ほっぺがパンパンに膨れてしまって、ご飯が食べれなくてイライラしているそうです。

たぶん、電話で話すのも辛かったかもしれません。

Cちゃんに電話を変わって、奥様の口から来られないことを告げてもらって、ひとしきり話した後に、私に電話が戻ってきました。

今後の話をしていて、たぶん帰省中はずっとCちゃんに会えないねって話のところで、Cちゃんが泣いちゃうぞーって言った直後に、Cちゃんを見ると、コタツに突っ伏して顔をこたつ布団に沈めていました。

そして、

うぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜んTT

と泣き出してしまいました。2時間ほど泣き続けて、お祖母ちゃんとお姉さん(私の妹)に慰めてもらっていました。

2週間近くある帰省の旅で、奥様なしで凌げるのだろうか?汗
ラベル:Cちゃん 奥様
posted by 飴谷さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

帰省

本日より、私とCちゃんだけで、私の実家に帰省します。

電車->空港連絡バス->飛行機

という順で乗り継ぐはずですが、またもや高速道路で事故渋滞が発生してしまったため、電車での移動でした。

京急では、Cちゃんが眠たくなってしまったため、抱っこをして耐えました。
posted by 飴谷さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

